新着情報

【お知らせ】 新プロジェクト募集について

日本会計教育学会会員のみなさまへ

 当学会では第10番目の特別プロジェクトを募集いたします。
 応募される場合は、2018年5月31日(木)までに、Eメールにて下記応募先へお申し込みください。
 現状では、特別プロジェクトは規定がありませんので、応募チームの中から理事会で決定するという慣行になっています。以前は理事会で依頼しお引き受けいただいておりましたが、3年前から自由応募となっており、大会では、1年後には中間報告、2年後には統一論題をお願いするのが通例となっております。
 特別プロジェクトへの応募は、会員であればどなたでも結構です。研究期間は2年で、プロジェクトへの補助金は80,000円(×2回)となっております。
 なお、申込者件数等により、ご希望に添えないことがありますことを予めご了承下さい。
 会員諸氏の奮ってのご応募をお待ちしております。

 【応募要領】
 1. E-mailの件名(「特別プロジェクト応募(応募者氏名)」としてください)
 2. プロジェクトの研究テーマ
 3. 代表者氏名、所属、職名、住所、電話番号、E-mailアドレス
 4. メンバー表(全員の氏名、所属、連絡先等)
 5. 応募先:日本会計教育学会事務局
      〒982-8588 宮城県仙台市太白区二ツ沢6番
       東北工業大学長町キャンパス 
       成川正晃研究室内 日本会計教育学会事務局
      メール:narikawa@tohtech.ac.jp
                                                    2018年4月 吉日
                    日本会計教育学会事務局

【更新】 会長メッセージおよび事務局情報などを更新しました。

会長メッセージや事務局情報などを更新しました。

▲ ページの先頭へ